Skip to content

2012年12月08日の投稿一覧

12月 8日
( 2012年 )

職員旅行日記 ~ディズニーランド2班~

by hirayama

10/30~11/1まで職員15人で東京ディズニーランド・ディズニーシーに2泊3日の職員旅行に行ってきました★

雨は降ることはなかったのですが、夜がとても寒く夜のパレードは寒さに耐えながらでした。(でも寒さに適うぐらいの素敵なショーでした)
 ハロインの時期でディズニーランドもシー全体がハロイン一色でハロインのコスチュームをまとったミッキー等が出迎えてくれて、気分は上がりっぱなしでした。

 またキャスト以外のお客さんが仮装をしてい良い時期だったため、思い思いの仮装をしているお客さんに姿を見るのも楽しかったです。(一番多かったのはティンカーベルでした)最近はこの仮装をしても良いハロイン時期が一番入場者が多いそうです。


気温は寒すぎず、楽しい3日間を送ることができ、普段関わりのない他部署のスタッフとも交流ができ、いい機会となりました。

でも私の中で今回、今年7月から始まったアトラクション。TOY STORY MANIA!を体験できたことが一番良かったです。
 朝開園1時間前から並び、開園後ダッシュで並んだのですが、すでに120分待ちでした。待ち時間も楽しめました。それでもそのアトラクションを終えた後は「並んでよかったね」といえるぐらいの満足感でした。お勧めです☆

今回の職員旅行は、接したことの無い部署の職員さんと接する事ができたことは今回の旅行のなかでも喜ばしいことでした。

最後に 夢の国は本当に夢の国でした…(^^)

(看護師 佐藤)