Skip to content

2012年09月09日の投稿一覧

9月 9日
( 2012年 )

職員旅行にむけて

by hirayama

嶋田病院創立50周年の記念行事としての職員旅行ですが、日帰りから2泊3日までいくつかのコースがあり各自希望するものを選んでいます。
選んだ理由は様々のようですが、なかなかおもしろいので、いくつか掲載させていただきました。

私は今回職員旅行で2泊3日ディズニーリゾート3DAYを選びました。

私は高校生の時に修学旅行でディズニーランドにいきました。
しかし、時間の都合上4時間しか夢の国での時間を過ごせず・・・。

今回は2泊3日なので、高校生の時に満喫できなかったアトラクションに沢山の乗りたいと思っています。
また、ちょうどハロウィンの時期なのでパレードもすごく期待してます。

夢の国で思いっきり楽しんでリフレッシュしてきます。

(リハ科 作業療法士 安永ちひろ)

私は今回職員旅行で博多座コースを選びました。

ミュージカル初挑戦です。普段経験しないものだけに、心にも脳にもきっと良い影響を与えてくれるものと期待しています。

ミュージカルの後は花やしきにて食事があります。食事でお腹の方も満足するので、このコースは心にも体にも良いコースだと思って楽しみにしています。

(リハ科 理学療法士 松隈重信 )

私は、沖縄マリンスポーツ満喫プラン9月12日~14日を選びました。

生まれて初めて沖縄に行くことになり、非常に楽しみにしています。

また、マリンスポーツも挑戦でき青の洞門などの絶景スポットにも行けるとの事で、ワクワクしています。
旅行をする機会を与えてくれた嶋田病院に感謝しつつ、精一杯楽しみたいと思います!!

(リハ科 理学療法士 熊谷拓哉)